BLOG
ブログ

女性乗務員が2名入社致しました~~💛

ジメジメした梅雨が終わった途端に、猛暑デ――ス!

体が猛暑に慣れていないので、水分・塩分の摂取を、皆に声を掛けています!

皆さん、熱中症対策を行って、この夏を乗り切りましょう!

5月中旬に入社をした J さん!6月初旬に入社した M さん!お二人ともこの猛暑の中、大汗をかいて頑張ってくれています。

(大変ご苦労様です。)<(_ _)>

J さん・M さんの加入により、さいたま営業所の女性率が大幅UPです!さいたま営業所立ち上げ時から、女性1名で頑張ってくれているK さん。

女性2名が入社をしたことで、事務所や出荷センターが一気に明るくなり、皆が楽しく仕事が出来ている様に見えます。

只今、さいたま営業所のスタッフは11名となり、私を含めた女性スタッフは4名となりました。

積込みの際も、男女皆で手伝い合っていて、チームワークも大幅に上昇しています!

さいたま営業所は、現在とてもイイ感じです!!

これからの さいたま営業所は、男性陣のパワーと女性陣の気配りで、飛躍をして行きたいと思います!

さいたま営業所の皆さん、頑張りましょ~~~う!

さいたま(営)  高橋

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0467-70-4431

logoKANNANA

About Us

私どもカンナナ流通運輸のドライバーは、プロとして常に安全運転を心がけ、生産と消費を結ぶ大切な役割を果たしているという誇りを持って取り組んでいます。

Phone: 0467-70-4431

Fax: 0467-70-4435

お問い合わせはお気軽にどうぞ