BLOG
ブログ

ラッピングトラックお披露目!!

令和元年12月16日月曜日

師走のこの時期に、ラッピングトラックのお披露目会が、県内の某小学校にて執り行われました。

子供たちの笑顔がいっぱいの、素晴らしいお披露目会でした。

お披露目会当日、営業所所長が、トラックを磨き上げていましたよ~♪

休み時間の為、沢山の子供たちが観覧に来ていました。

作者の児童へ記念品の贈呈です。社長もニコニコですね~♪

子供達&先生も、ラッピングトラックに、大興奮していました。

ほっこり出来た時間でした。(#^^#)

今後も機会が御座いましたら、ラッピングを行いたいですね!

KANNANA Mgr

【Nスタ】に我社のトラックが…

11月13日(水)の18:20頃、「Nスタ」(ニュース番組)にて、大手スーパーマーケットの紹介途中、店舗配送中のKANNANA車両が放映されました。

保冷トラックへの荷役状況~配送途中までが映っていました。

撮影時、乗務員は緊張しただろうな~(笑)

今後も、質の高い業務を行って、メディアに取り上げて頂けるように、皆で頑張って行きます!

by 厚木営業所

高校生 会社見学

11月12日(火)、厚木市内の高校生が、我社へ会社見学に来て頂きました。

見学ルートは、学校→カンナナ本社→タマキ倉庫→お取引先センター→カンナナ厚木→学校(帰校)の内容にて、見学を行って頂きました。

お取引き先のセンタ―では、我社の先輩乗務員から、業務内容の説明に耳を傾けていました。

見学者は、お取引先のセンターの大きさに、驚いていました。

又、センター内にて、挨拶を交わした先輩乗務員達の人柄にも、好感を持って戴けました~~~(^^♪

最後に伺った、カンナナ厚木営業所でも、所長や事務員さんの歓迎ムードにも、嬉しそうでした!( ^^) _旦~~

僅かな時間ではありましたが、会社見学にお越し頂きまして、誠に有り難う御座いました♪

この先も、御縁がある事を、切に願っています。

有り難う!& ご苦労様でした!

KANNANA    Mgr

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0467-70-4431

logoKANNANA

About Us

私どもカンナナ流通運輸のドライバーは、プロとして常に安全運転を心がけ、生産と消費を結ぶ大切な役割を果たしているという誇りを持って取り組んでいます。

Phone: 0467-70-4431

Fax: 0467-70-4435

お問い合わせはお気軽にどうぞ