BLOG
ブログ

バーベキュー in 千葉(営)

千葉営業所の市原です。初ブログになります。宜しくお願い致します。

今回は、5月3日に行われました、バーベキュー大会をブログUPさせて頂きます。

(UPが遅れてしまい申し訳ありません…)

<(_ _)>

2019年5月3日、バーベキューin千葉(営)が開催されました。千葉営業所では、バーベキューを毎年開催しています。参加者は、所員・その家族・取引先のお客様などが参加して頂いています。

業務時間の兼ね合いにて、普段は顔を合わせない乗務員や、お客様との交流の場となっています。(o^―^o)

会場設置・買い出しなど、皆で手分けをして準備を行っています。時間的に参加が出来ない乗務員さんにも、焼き肉や飲料を手渡しています。( ^^) _肉~~

皆さん楽しそうです。その理由は、後程ご紹介致します~!

今年は花火も行いました。※近隣に迷惑が掛からない花火です。

乗務員の一家団らん花火です。奥さんのお腹の子供は、来年は参加してくれるかな~?

花火は、なかなかの好評でしたので、来年は増量です!

※近隣に迷惑が掛からない花火をチョイスしまーーす!

次回は、肉も花火も増量です!他の営業所の方も、良かったらご参加下さい!

※ちなみに管理者以上の方のご参加は、有料となりますので宜しく願います。

スポンサー様のご参加を心待ちしています。(笑)

おまけ…。

1枚目の写真にて、皆さんが楽しそうな理由ですが…。連続写真にてご確認下さい。

理由は千葉営業所の名物班長を見て、みんな笑っています。

ヤル気満々の班長(中央奥側)

班長、お腹を出してたらふく食べています!

食べ終えたら、おやすみ3秒です!(笑)

チョット顔にいたずら書きをしちゃいましょーーう!(笑)

「お父さん!、このオジサン変な顔してるよ~。」

その変なオジサンは、中央手前の人です!(笑) 班長、ご苦労様でした。

千葉営業所  市原

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0467-70-4431

logoKANNANA

About Us

私どもカンナナ流通運輸のドライバーは、プロとして常に安全運転を心がけ、生産と消費を結ぶ大切な役割を果たしているという誇りを持って取り組んでいます。

Phone: 0467-70-4431

Fax: 0467-70-4435

お問い合わせはお気軽にどうぞ